2016年02月04日

さらばあぶない刑事観てきました。

先日の休みの日に観てきました。
今回で最後、と云う事で。
さらばあぶない刑事観てきました。
最高でした。
泣きました。
笑いました。
これで最後とか思えないくらいに。

でもやっぱり、最後なのかな?
さらばあぶない刑事観てきました。
折角なので記念にパチリn[◎]コω・`)

さらばあぶない刑事観てきました。
今作のユージの愛用銃、S&W M10。
画像のモデルはタナカの旧M10カート式。
前作では派手な586カスタムだったのでちょっと地味で残念。
いっその事、ポーピール・ピストルとか持たせれば良かったのに。
最も、グリップが短いからユージのアクションには厳しいかも?

ホントに最後?
なんか評判いいし、興行順調みたいだし、ね。
「夢で会いましょう」って言ってたみたいだし。

期待してますよ(`・ω・)b




同じカテゴリー(あぶない刑事)の記事画像
あぶ刑事DVDマガジン
同じカテゴリー(あぶない刑事)の記事
 あぶ刑事DVDマガジン (2012-09-04 09:33)

Posted by giraffa  at 23:26 │Comments(0)あぶない刑事石原軍団映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。