2012年05月08日

早射ちのすべて

早射ちのすべて
今回はちょっとレアな写真集の紹介です(*´ー`)
日本が誇る世界のガンマン、
国本圭一氏の「早射ちのすべて」です。、
国際出版より昭和46年11月発行されました。
今回入手したのは初版です。
早射ちのすべて
このお方が居なければ
日本映画のガンアクションの夜明けは無かった、
と云う位スゴイお方なのです。

早射ちのすべて
あの片山健一にも伝授されたプッシュ・ローディング!
早射ちのすべて
あ、片山健一は大藪春彦作「傭兵達の挽歌」の主人公です。
興味があれば是非(`・ω・)b

早射ちのすべて
これがマボロシの六研ガバメントです。
早射ちのすべて
ダンディーなスーツ姿。
手にしているM10はもしや?

早射ちのすべて
六人部さんとの2ショット。
ステンとM2パラトルーパーも写ってます。

早射ちのすべて
派手なファイアリング!
このS.A.Aは六研F.D.Cの#001&#002のはず(;´Д`)ハァハァ


渋谷のお店にこの写真集持って行ったらサインもらえるかなー(´・ω・`)






Posted by giraffa  at 09:42 │Comments(0)WA

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。