2012年08月08日

アオシマ デザートイーグル357マグナム

今回はアオシマ製 デザートイーグル357マグナムです(*´ー`)
アオシマ デザートイーグル357マグナム
これ、かなりレアだと思われます。
まず、口径が357だと云う事。
モデルガンでもガスガンでも
44MAGや50AEは発売されましたが
357はこれっきりじゃなかったかしら?

アオシマ デザートイーグル357マグナム
そして、製造がアオシマだと云う事!
エア・ソフト・ガン第2次ブームの頃にプラモデル・メーカーが
エア・ソフト・ガンをこぞって発売してました。
グンゼ、フジミ、LS、そしてアオシマです。

結局どのメーカーも長続きせず、撤退してしまいましたが
この357のデザート・イーグルなんかは傑作だと思います。
今時は入手も難しくなっております。
お店で見掛けたら即、GETしませう。
ちなみに、ハーフ・シルバーなんてのもあったようです。
ズバリ、ニキータ仕様ですねぇ。
どっかで残ってないかなぁ( ´¬`)

アオシマ デザートイーグル357マグナム






Posted by giraffa  at 08:37 │Comments(2)アオシマ

この記事へのコメント
アオシマもエアソフトを作っていた頃があったんですね!
勉強になります><

ちなみにうちの母は、ニキータが大好きです(*´▽`)
Posted by 乙夜乙夜 at 2012年08月08日 13:33
>乙夜さま

コメントありがとうございますm(_ _)m

>アオシマもエアソフトを作っていた頃があったんですね!
そんないい時代でした。
グンゼのソシミとか欲しかったです。

ニキータ、アサッシンよりもニキータの方が好きです。
Posted by giraffagiraffa at 2012年08月16日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。